マダム春双のオフィシャルサイト「春風館」はこちらをクリック!

はじめまして。マダム春双です。
私のオフィシャルサイト『春風館』からお越しになった方、いつもありがとうございます。

こちらはレッスン生&通信生の方専用のレッスン講座ブログのサイトになります。
それぞれの進路に合わせて何度でもご覧になってレッスンされてください。

そして『算命学って楽しい!!』そう思って下さる方がたくさん増えてくれたらと思っています。

『たかが占い』
でも、人生の羅針盤になることもあるのです。
美容院代金で習えます。
よろしかったご一緒致しませんか?

算命学鑑定師・占術カウンセラー 小武春双

新着情報

2024.3.8
YouTubeに【算命学】戊午(つちのえうま)・庚午(かのえうま)・壬午(みずのえうま)|六十花甲子・午火編No.16の動画を追加しました!

2024.2.6
YouTubeに【算命学】甲午(こうぼくのうま)・丙午(へいかのうま)|六十花甲子・午火編No.15の動画を追加しました!

2023.12.16
集合ZOOMレッスンに集合ZOOMレッスン(全員集合)/大谷翔平さん・松井秀喜さん・野茂英雄さん・水原一平さん・大運天中殺の延長(2023.12.16)の動画を追加しました!

2023.12.13
YouTubeに【算命学】己巳(きどのみ)・辛巳(しんきんのみ)・癸巳(きすいのみ)|六十花甲子・巳火編No.14の動画を追加しました!

2023.11.24
集合ZOOMレッスンに集合ZOOMレッスン(全員集合)/岩井勇気さん(ハライチ)・奥森皐月さん・澤部佑さん(ハライチ)(2023.11.24)の動画を追加しました!

ブログレッスン新着記事

受講生個別カテゴリー

YouTube「春双チャンネル」最新動画のご紹介

【算命学】戊午(つちのえうま)・庚午(かのえうま)・壬午(みずのえうま)|六十花甲子・午火編No.16